2012年1月3日火曜日

あけましておめでとうございます。

2011年日本は 悲しい年でした。

こんなことがあってもいいのか、これは現実なのか、目の前で起きていることを
現実だと実感するのに、時間がかかりました。
12月中旬にも震度4の地震がありました。震源地がなんと、釜戸町の芝原地区でした。
私たちの住んでいる真下にも断層があり いつなんどきでも大地震が起きてもおかしくないことが
分かりました。  

今年は、我社も耐震に重点を置き、少しでも住み慣れた家によって命を落とす人が無くなるように、耐震補強に役立つ仕事をしたいとおもいます。

本年も一歩一歩がんばりますので、よろしくお願いします。

有限会社 建築工房風土
代表取締役 溝口 勝義

0 件のコメント:

コメントを投稿