2011年9月14日水曜日

祝7周年☆

先日、以前弊社が施工させていただきました、岐阜県中津川市の
JR美乃坂本駅近くにある創作和食料理屋和しのはらというお店の
開店7周年のお祝いで、食事をさせていただきました。

このお店は、民家を改修して造られた、どこか親しみの雰囲気のあるお店です。



店主の想いは一つ、「美味しいものを食べてもらいたい」という信念のもと
毎回予約を受けてから名古屋の北部市場にネタを仕入れに行き、お客様の
ご希望にあわせ新鮮で旬な食材を楽しめるお店となっております。

開店から7年が経過しましたが、店主はもちろん皆様から愛され、お店もだいぶ
「あじ」が出ていました。

店の様子をご紹介します。






新鮮な魚介類を中心に、リクエストしておいた肉料理、旬な松茸ご飯にお吸い物等、
どれも美味しく、ついつい食べすぎ、飲みすぎちゃいました。
食べる(飲む)のに夢中で、肝心の料理の写真は撮り忘れ・・・。

ぜひまたお邪魔したいです。

食事は予算に応じて、季節折々の食材にて創っていただけます。
よろしければみなさんも是非一度足を運んでみてはいかがですか。

和しのはら
中津川市茄子川792-5
0573-68-6866(要予約)

0 件のコメント:

コメントを投稿