2013年3月5日火曜日

ショールーム見学

つい先日まで、全国各地で大雪のニュースが毎日のように飛び込んできていましたが、3月に入り日中はとても過ごしやすい陽気の日が続くようになりました。
まだまだ朝晩は冷えますが、待ち遠しかった春がようやく来たような気候です。

3月2日には、サッカーJリーグの2013シーズンが開幕し、週末の楽しみが一つ増えました。

さて先日、住宅の新築工事着工を控えたお客様とクリナップ名古屋ショールームへ行ってきました。


今回のお目当ては、システムキッチンとユニットバス。

キッチンやお風呂は、まずは平面図にて配置や大きさを決め、カタログ等で希望条件をまとめていきますが、やはり「百聞は一見に如かず」というこうとで、ショールームにて最終決定を行います。

ショールームというのは、見て、さわって、体感することで実際に理想の生活が描ける場所です。

今までは、図面や写真で平面的なイメージしかできなかった箇所を、型・色・機能等を具体的にすることでいっきに新生活のイメージが出来るのです。

今回は小さいお子様も一緒でしたが、キッズスペースもありスムーズに見学できました。

マイホームづくりに向けて一つ一つ漠然としたイメージを、具体化していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿