2013年1月25日金曜日

駐車スペース工事

今シーズンは全国各地で大雪のニュースが話題となっていますが、今週末は、またまた今シーズン一番の強い寒波が日本列島に上陸するみたいで、私が住んでいる瑞浪市でも昼過ぎから大粒の雪が降り始めました。

この時期はなかなか仕事も思うように進みません。明日の現場は、休みかな・・・・。

さて、瑞浪市内にて住宅前の庭を駐車スペースにしたいというご依頼をいただき、工事がスタートしました。

大きな庭石が積んであり、存在感のある松がある立派なお庭。

まずは庭木の撤去

次に石・土を運び出します


このスペースを、3台分の駐車スペースにします。
工事の続きは、完成後に☆

今回、工事のご依頼をいただいたお客様は、私が小学生の頃に音楽の授業を習い、私の弟の担任をしてくださった先生です。そして、その後私が瑞浪のサッカーチクラブでコーチをさせていただいている時、その先生の子供がサッカークラブに所属しており、今度はこちらが教える立場でという、まさに「ご縁」でつながり、話をいただきました。しかも、その先生のご主人さんは現在、私の出身中学の先生です。

こういった「ご縁」は、ずっと大切にしていきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿