2011年11月26日土曜日

車庫兼テラス☆

いよいよ最高気温が一ケタ台に突入し、昨日は昼にあられが降ってました。
遠くに見える山もてっぺんがだんだん白くなってきており、もうすぐ雪が降ってきそうです。

完成から早3ヶ月が経ちましたが、ようやく我が家にもベランダがつきました。

屋根付きの車庫、その上をベランダに!

南向きのため、一日中陽を浴びることができ、洗濯物を干すのはもちろんちょっとした遊び場や、くつろぎスペースにもなりそうです。

これからは、だんだん寒くなりますが、念願のハンモックを掛けたり、来年の夏にはベンチなんかを置いて夕涼みをしながら一杯というのが、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿